もぐナビホームへ > ファンシーフーズ > ファンシーフーズ ハッピースイーツ 米粉と豆乳クリームで作ったショートケーキ かぼちゃ > きゃらめるばにらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > ファンシーフーズ ハッピースイーツ 米粉と豆乳クリームで作ったショートケーキ かぼちゃ > きゃらめるばにらさんのクチコミ

ファンシーフーズ ハッピースイーツ 米粉と豆乳クリームで作ったショートケーキ かぼちゃ 1個

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


きゃらめるばにらさんの評価

総合 4
味 5
見 6
甘 6
香 6
買 1

味も見た目もいいけれど…
スポンジが…もっさもさ(汗
卵とか牛乳を使ってないからだろうけど、これはちょっと…だなぁ。
ちょっとむわんっとした弾力もありました。
味はほんのりかぼちゃがあるようなないような。
程よく甘くて味はおいしいですけど。

かぼちゃのモンブラン部分は、クリーミーでかぼちゃの風味も少ししておいしいです。
クリームもしつこくなかったし。

生地の食感はやっぱり難しい…

この他に杏といちごがあったけど、買わなくてよかった(笑

「乳製品、小麦粉、卵を一切使用せずに作ったショートケーキです。
米粉のスポンジと豆乳クリームを使用し、しっとりとした食感に仕上げました。
デコレーションには、かぼちゃペーストが入った豆乳クリームを使用しています。」

269kcal

入手:購入品/スーパー/イトーヨーカ堂

食べた日:2009年7月

投稿:2009/07/30 09:00

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ