
レビュアーさんのクチコミ
‐view
食べたい気持ちをコメントしてください!
とろ~りチーズ♪
とろ~りチーズが美味しいです(*^^*)
ホワイトソースもトロトロで、
チーズもしっかり乗っていますがしつこく無い☆
画像よりエビが小さくて... 続きを読む
ケチャップライス希望!
普段なら買わないのですが50円引きだったので購入。
上のホワイトソース部分はチーズ感が結構強いです。チーズ好きな人にはいいかもしれません。
下のライス部分は予想と違い、白ごはん(またはバターライス?)でした。
ケチャップライスの方が味にメリハリがついていいのでは?と思いました。... 続きを読む
バターの香りと海老の風味‼︎
見た目のチーズの焼き目とぷりぷりの海老、眩いバタールウの輝きがとってもおいしそうでした(*^^*)
ソースがとてもまろやかでクリーミーで、もちもちしっとりしたお米と上手く合っていて、よくカレーは飲み物とか言うことがありますが、このドリアも飲み物のように食べやすいです。
全体的に優しいバター風味の味で、もう少し塩気が合っても私にはいいかもしれないですが、とても美味しかったです。
海老が好きで、クリームシチューのあの甘さとまろやかさが好きな方にはぜひ食べてほしいです(^_^)... 続きを読む
ようやく
セブンのドリア評判良いですよね。
前々から気になっていたので嬉しかったです。
やっぱり予想通り美味しい。しかもライスがバターライスでパラパラしてるので美味しさが増します。海老もプリプリしていて海老好きにはたまらんです。... 続きを読む
海老が好きなので
もともと海老が好きだから美味しくないわけないのですが、ドリアは冷凍食品でしか買ったことがなくて、お弁当が美味しいセブンでたまには買ってみようと思いました。いつもなんとなく値段が高いイメージで手が伸びませんでしたが、試してみてよかったです。
お米とクリームソースが上手く絡んでいてチーズも海老も好きな味で、もっと量が欲しくなりました。
味は本当に好みだったのでもう少し安ければ沢山リピートするのになぁと感じました。... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。