もぐナビホームへ > ヤマザキ > 月餅 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > 月餅 > レビュアーさんのクチコミ

ヤマザキ 月餅

レビュアーさんのクチコミ

ヤマザキ 月餅 袋1個製造終了

  • 発売日:----

只今17食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 6

胡麻とクルミ
月餅を食べたことがありませんでした。
食べる前は、こし餡の周りをお饅頭の生地がコーティングしてるお菓子だと思ってましたが、全く違いました。
周りの生地はほんのり甘く重みのある生地でとても美味しい。生地だけ発売して欲しいくらいw(^ ^)
中の餡には黒ゴマが練りこまれており、真っ黒な色をしています。
口に入れると胡麻の香りと風味が鼻に抜け、クルミのダイスも入っているのでクルミのコリっと食感と合わさり何とも言えない絶妙なバランス。
黒ゴマとクルミ…最高です。
皆さんは幼い頃から召し上がっているみたいで懐かしさを感じると書かれておりますが、初めて食べた私にとってはとても新鮮でした。
ズッシリとした周りの生地と芳ばしい餡が合わさりとっても美味しい!
ジュースとかよりも烏龍茶などと合いそう(*^^*)
「特選バージョン」の月餅もあるらしいので、こちらの月餅と食べ比べたいと思いました(^o^)
月餅は、これまでもコンビニなどで必ず置いてあるのを見てきました。今まではスルーしていましたが、常備してある理由がわかりました。
誰もが認めるロングセラー商品ですね。

入手:購入品/--選択してください--

食べた日:2014年10月

投稿:2014/10/25 08:25

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ 月餅」 の評価・クチコミ

評価
40件
クチコミ
46件

この商品のクチコミを全てみる(46件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ