もぐナビホームへ > Janat > Janat アールグレイティ > ももさんのクチコミ

もぐナビホームへ > インスタントコーヒー・茶葉 > インスタントティー・茶葉・その他 > Janat アールグレイティ > ももさんのクチコミ

Janat アールグレイティ 箱2g×100

  • 発売日:2011/6/10

只今3食べたい


view


大好きです。
登録ありがとう☆口コミできてうれしいです。

レストランで飲んでから大好きなジャンナッツのアールグレー。

いつもはアルミパックなのですが、新しくオープンしたお店でジャンナッツを取り扱っていて、お得なこれを見つけました。

オリジナルよりも香りがはっきりしてると思います。

たくさん入ってて大満足。

香りが飛んでしまうので、瓶に移しています。

アールグレー好きの方にはお勧めです。

入手:購入品/--選択してください--

食べた日:2014/10

投稿日:2014/10/24

ももさんはこの商品のクチコミを3件投稿済み
2013/04/30
やっぱりおいしい
ティーバッグですが、十分においしいです。

香りが素晴らしく好みです。

やっと近くのお店で買えるようになりました。嬉しい。

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Janat アールグレイティ」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る