もぐナビホームへ > ROCKSTAR > ROCKSTAR ロックスター・エナジードリンク > ayumiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ソフトドリンク・健康飲料 > 健康・栄養ドリンク > ROCKSTAR ロックスター・エナジードリンク > ayumiさんのクチコミ

ROCKSTAR ロックスター・エナジードリンク 缶250ml

  • 発売日:2008/6/1

只今2食べたい


view


ayumiさんの評価

総合 6
味 7
見 7
甘 6
酸 7
香 7
咽 7
買 6

ちょっと炭酸の効いたエナジードリンク
ビールでお馴染みクアーズからエナジードリンクが発売されました。

現状ダイドーの自動販売機だけでの販売なので知らない人もいるかな。

200円とちょっと高めだけど、飲むと微炭酸って言うのか炭酸が効いていて飲みやすいです。

液体の色が黄色になっているのにびっくりしてから、飲んでみたら気分転換にはちょうどいいかもしれないです。

私が感じるだけかもしれないけど、今あるエナジードリンクの中では一番美味しく感じて、からだにも良い気がします。

写真ではちょっと見にくいですが、真ん中の右端にロックスターがあります。
周りがダイドーの商品なのでダイドーの自動販売機で販売されている事も分かって貰えると思いますが、まだまだ自動販売機に入っている所は少ないです。

入手:購入品/ダイドー自動販売機

食べた日:2014年10月

投稿:2014/10/18 16:59

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ROCKSTAR ロックスター・エナジードリンク」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
11件

この商品のクチコミを全てみる(11件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ