もぐナビホームへ > Cherie Dolce > サークルKサンクス Cherie Dolce 上林春松本店監修 抹茶モンブラン > べーぐるぐるさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > サークルKサンクス Cherie Dolce 上林春松本店監修 抹茶モンブラン > べーぐるぐるさんのクチコミ

サークルKサンクス Cherie Dolce 上林春松本店監修 抹茶モンブラン カップ1個

  • 発売日:2014/9/30

只今84食べたい

べーぐるぐる (10)

クチコミ件数 10 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


べーぐるぐるさんの評価

総合 5
味 5
見 5
甘 4
香 5
コ 5
食 5
買 5

おいしい。
モンブラン好きで試しに購入してみたところ
想像以上に美味しくてびっくりしました。
甘さ控えめなのにコクがあって値段も手ごろなので
リピートしたくなる商品です。
見た目もよいので今度はお客さんが来たときに
出してあげようと思います。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2014/10

投稿日:2014/10/15

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「サークルKサンクス Cherie Dolce 上林春松本店監修 抹茶モンブラン」 の評価・クチコミ

評価
14件
クチコミ
14件

この商品のクチコミを全てみる(14件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る