もぐナビホームへ > トップバリュ > 香ばしく焼き上げた胡麻せんべい > kikoさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > せんべい・駄菓子 > 香ばしく焼き上げた胡麻せんべい > kikoさんのクチコミ

トップバリュ 香ばしく焼き上げた胡麻せんべい 袋78g

  • 発売日:----

只今8食べたい

kiko (444)



view


ふつう
お醤油も胡麻も香りが強いわけではないけど、食べると胡麻の風味はけっこう感じられます。

お醤油はもう少し風味がするといいのだけど。

しょっぱくないところはいい。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2014/10

投稿日:2014/10/12

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「トップバリュ 香ばしく焼き上げた胡麻せんべい」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る