もぐナビホームへ > 今日のくだもの > マルハニチロ 今日のくだもの ミックスでしょ。 > chocolapinさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > マルハニチロ 今日のくだもの ミックスでしょ。 > chocolapinさんのクチコミ

マルハ 今日のくだもの ミックスでしょ。 カップ175g

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


chocolapinさんの評価

総合 7
味 7
見 7
甘 7
香 7
食 7
買 7

ゼリー界の王様♪
ゼリー自体あんまり食べることはないんですが、ダイエット中に無性に食べたくなった時期がありまして(笑)今日の果物さんにハマっていました。

そうえいば最後にゼリー食べたのっていつだっけ…と、思い出せないほど子供の頃に食べたきりで最近まで見向きもしなかったのですが、食べてみると。。。

あれっ。ゼリーってこんなに美味しかったっけ?
と思う程みずみずしくさっぱりと軽い、でもとろけるような口当たり。
ゼリーの部分ももちろん美味しいですが、それに負けじと存在感を見せるフルーツたち。特に美味しいのはモモとみかんとパインかな!
モモは大きいけどスプーンでちぎりやすい、上に食べやすくて美味しい♪
みかんはやはりフルーツの王道。ぷちぷちとした食感がたまりません。
パインはね!!冷凍した時にシャキッとなってすっっっごく美味しいのよ!!
あとマンゴーも入ってるけどこの”あっさり”が詰まったゼリーにはくどいかな?
合わない気がします。でも濃厚で美味しいです♪

常温で食べるのもいいですが、わたしは冷凍して食べるのがおススメ!
大丈夫、爆発したりしませんから。笑
ゼリーに歯ごたえがあって、フルーツもシャキッとなってすごく美味しいです。
ただし、解凍してるのを忘れてて、せっかく冷したの元通り~!なんてことには注意してくださいね☆←2回くらいやった((

これだけのクオリティーで100円をきるというのはすばらしいとしか言いようがない!まさに”最高”です!!

入手:購入品/--選択してください--

食べた日:2014年7月

投稿:2014/07/07 13:14

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ