もぐナビホームへ > 都吹 > 都吹 もっちりワッフル ブルーベリー&チーズ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 都吹 もっちりワッフル ブルーベリー&チーズ > レビュアーさんのクチコミ

都吹 もっちりワッフル ブルーベリー&チーズ 袋1個

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 1

この匂いは…
美味しそうだな~と思って買ったんですが、

なんか開けた時にすごく変な匂いがするんですよ…。

賞味期限は全然大丈夫だったんですが
何だろうこの変な匂い。

もう最初からその匂いにヤラれてしまったので、
中のチーズクリームもブルーベリーも、全然味わえず。

ちょっとだけ、それを我慢して、
クリームの味や生地の味を味わってみました。

チーズクリームはしっかり濃厚チーズで、かなり好みのチーズ感!
ブルーベリージャムも普通に美味しいですし、クリームともよく合ってます。
生地は、形はワッフルですが、味はワッフル感は全く無く、
もっちり具合も強くはありませんが程良くもっちりですね。
でも生地に味が無いので、もう少し生地自体に風味が欲しかったです。

ですがすみません、
やっぱりちょこっとだけ我慢して食べたものの、やはり匂いに耐え切れず
ギブアップしました。

これはオススメしません。

入手:購入品/スーパー/西友

食べた日:2014年6月

投稿:2014/06/28 16:56

コメント(2件)

いちごいちえさんへ
わたしこれの「バニラ&カスタード」を食べたんですよ。西友ネットスーパーで注文したんですが・・・やっぱり開けたとき、くさかった。。え?いたんでる?って思ったんですよ(~_~; 賞味期限はまだ先でした。ワッフル生地はもちっというかごっつすぎてあまり好みじゃなかったし、クリームもチープな感じでいまひとつ、、、そしてやっぱにおい。。。嫌だった~
By レビュアーさん  2014/06/28 17:42:13
 
-
らーたんさんへ

ほんとですか!?この匂いを感じたのは私だけじゃなかった、良かった(笑)
やっぱり変な匂いしましたよね(>_<;)
私も傷んでるのかと思ったんですよ。でも賞味期限に2日も余裕があって。
ちなみに買ったの西友です。らーたんさんが購入されたのも西友ですもんね。
このブルーベリー&チーズの、チーズの発酵した匂いかと最初思ったんですが、カスタードの方もだなんて…
このシリーズはアウトですね(+o+)
By レビュアーさん  2014/06/28 18:00:55
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ