れーなさんのクチコミ
食べたい気持ちをコメントしてください!
トマトベースフルーツ
トマトジュースの風味とざらざら感がありつつも、フルーティなベリー味です。
よく振らないと最後にトマトジュース感が強くなってしまいますが…(経験談)... 続きを読む

やっぱり
ベリーと書いてあるけど、やっぱりこれはトマト
風味が一番強いかな?
もともとトマトジュースも好きなので抵抗は全然
なかったですが、他のシリーズと同じ飲みやすさ... 続きを読む
他の色よりフルーツっぽさが足りない?
赤の野菜なので、黄色、紫ほど、フルーツっぽさがありません。
もちろんベリーの味もするんだけど、トマトから抜け切れてない感じがしました。
野菜ジュース嫌いでこのシリーズを飲んでる方には、黄色と紫のほうがおすすめです。
普通に野菜ジュース飲める人なら、美味しいと思います。... 続きを読む
サッパリ
野菜というよりも、果物のジュースといった感じで美味しいです。
サッパリしていて、後味に野菜特有の香りが残ることもないので、野菜嫌いの方も飲めると思います。... 続きを読む
飲めなかった赤
店頭で、
赤?新登場?いちごやベリー?買っとこ!!
今まで赤は飲めなかったのに、苺にひかれて飲んでみました。
後味はほのかにベリーの味がして、これなら続けて飲めます。... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。