もぐナビホームへ > ザ・プレミアムカルピス > アサヒ ザ・プレミアムカルピス > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳飲料・豆乳 > 乳酸・乳酸菌飲料 > アサヒ ザ・プレミアムカルピス > レビュアーさんのクチコミ

カルピス ザ・プレミアムカルピス ペット420ml製造終了

  • 発売日:2014/5/19

只今17食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5

この濃さはまさに「プレミアム」
へんみさんの口コミを見て、通常のカルピスに比べてかなり濃いという事で
飲むのが楽しみでした!

一口飲んでビックリ!こんなに濃いとは!
想像していたよりも、遥かに通常の物よりも濃いです。

原液を水で溶かして飲むタイプの瓶のカルピス、あれをかなりカルピス多めで作った時のような。
でも、あの原液の味ともまたちょっと違うんです。
なぜかミルクのようなクリームのような甘さもあるんです!

これには驚きました!
このミルクっぽい甘みは何だろう?
この甘さがある事によって、より濃厚な味わいになっています!

カルピスとは思えない、この濃厚でまろやかな味が
とても気に入りました!
まさにプレミアムな濃い味わいで、美味しくいただきました!

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2014年5月

投稿:2014/05/21 13:09

コメント(2件)

今作はこれで3〜4代目ですが、常に変わらぬこってり濃厚な味わいをキープしているのはさすがだなと思わせてくれる商品です。
通常のカルピス(ウォーター)より乳製品を濃いめにしているのかも知れませんが、それよりも発酵による製法に時間を掛けているのかなと思います。
By レビュアーさん  2014/05/21 13:31:11
 
-
へんみさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)
去年も見かけたなと思ったのですが、やはり毎年リニューアルされて出ているのですね!
その都度、この濃厚さを保ちながらのリニューアルは、へんみさんのおっしゃる通り本当に凄いと思います。
カルピスは、小さい頃からずっとお世話になってきた飲料なので、大人になっても美味しく飲めて、尚且つ、昔とはまた違ったこの濃厚な味わいの「プレミアム」バージョンが飲めるのはとても嬉しく思います(^^)
By レビュアーさん  2014/05/22 11:26:56
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「アサヒ ザ・プレミアムカルピス」 の評価・クチコミ

評価
3件
クチコミ
3件

この商品のクチコミを全てみる(3件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ