もぐナビホームへ > ザ・プレミアムカルピス > アサヒ ザ・プレミアムカルピス > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳飲料・豆乳 > 乳酸・乳酸菌飲料 > アサヒ ザ・プレミアムカルピス > レビュアーさんのクチコミ

カルピス ザ・プレミアムカルピス ペット420ml製造終了

  • 発売日:2014/5/19

只今17食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 6
見 4
甘 6
咽 4
コ 6
買 4

隅々まで敷き詰められた乳酸菌の濃さ。
爽やかな乳酸菌飲料として言わずもがなのロングセラー、カルピス。何倍にも濃縮したかのような味が楽しめるザ・プレミアムカルピスのリニューアル版を頂きました。
初めて口にした時からその濃く、まったりとした味は忘れられない程の強烈なインパクトを味覚に刻み込んだ同作、幾多のリニューアル品が発売される毎に頂いてきましたが、その都度毎回満足させてくれる一級品なカルピスです。
一口試飲してみると、ほんの少量、舌先に触れただけで感じる濃い味わい。甘さも香りも通常のカルピスとは比較にならないくらいの圧倒的な濃さが口内に広がります。
特別、生クリームやミルク分を投入している訳でもないのに段違いな味、しかしケバさやしつこさは皆無のなめらかで上品さは忘れない口当たりはじっくりと発酵させたカルピスならではの熟練の業と言えるところでしょうか。
密に詰まった乳酸菌の濃い旨みを楽しめる一品、一度口にすれば虜になる”ポイズン・カルピス”。相変わらずのおいしさでした。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2014年5月

投稿:2014/05/20 09:31

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ