もぐナビホームへ > メガシャキ > GABAN オレガノ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ガム・その他お菓子 > GABAN オレガノ > レビュアーさんのクチコミ

ハウスウェルネス メガシャキガム 5粒製造終了

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 4
見 4
甘 2
香 5
食 4
買 4

泡立つパウダーでダブルの刺激。
乃木坂46のキュートな女の子達が出演するドリンク剤・メガシャキのCMがきっかけで購入したこちら、スティックタイプ包装になったガムを頂きました。
やや大振りの四角いガムが7粒入っており、薄グレー色のガムの中に発砲パウダーが入った二重構造タイプです。
ドリンクタイプ同様に眠気覚まし成分としてカフェインやスパイス(香辛料)をも配合し、爽やかなレモン風味の香りが漂うガムを一口試食すると、思ったよりも辛味は初めからあまり感じにくい味わいです。
噛み締めると中からシュワッと炭酸飲料が弾けるかのような泡立ちパウダーが溢れ、爽やかな清涼感の中にもピリッとしたスパイシーさが混在する風味が広がります。
他社製品であるブラックガム系のような辛味の強いハードな味ではなく、あくまでも爽やかなレモンフレーバーがメインのピリ辛感が心地好い味わい、眠気覚ましとしては効き目抜群と言う訳ではないのですが、意外にも柑橘系のさっぱりとした味が口にしやすいガムでした。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2014年5月

投稿:2014/05/11 12:30

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「GABAN オレガノ」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ