もぐナビホームへ > Pasco > Pasco しっとりバウムクーヘン > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > Pasco しっとりバウムクーヘン > レビュアーさんのクチコミ

Pasco しっとりバウムクーヘン 袋1個

  • 発売日:2014/4/1

只今67食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 6

やっと見つけた(^^)♪
ルーキーズさんの口コミを見て、ずっと食べてみたかった商品でした!
やっと見つけました~!

綺麗に真ん丸のバウムクーヘン。

手でちぎっただけで、しっとり感が伝わってくる生地です。
口に入れると、そのしっとり感が一口目で分かる!
しかも、ただしっとりではなく、「しっとり」の中にも「ふんわり」とした食感もあるんです!
この食感はすごい♪

バターと砂糖、卵、牛乳、全てがとてもバランスよく仕上げられた味。
この優しい甘さ、しっとりとした口当たり、これは美味しい~!

この前食べたファミマの「プレミアムバウム」よりも、こちらの方がバター風味が優しめです。
そのため、全体的にすっごく優しい味に感じました!

プレミアムバウムとはまた違った美味しさがあって、
こちらのバウムクーヘンも大変美味しくいただきました(^^)
購入出来て良かったです!

(1個333kcal)

入手:購入品/スーパー

食べた日:2014年4月

投稿:2014/04/22 16:14

コメント(2件)

いちごいちえさんへ

私の口コミを参考にして頂いてありがとうございました。とても嬉しいです。
よかったです。見つかって。いちごいちえさんの口コミを楽しみにしてましたので。

めちゃくちゃ美味しいですよね。食感も味も文句なしです。これもまた買いだめしたいですね(笑)
By ルーキーズさん  2014/04/26 07:21:56
 
-
ルーキーズさんへ

ルーキーズさんのおかげで、探し回った結果ようやく発見出来ましたー(^^)!
ほんと、文句無しに美味しいバウムでした!
こんなに美味しいバウムが、スーパーで130円で売られているとは。この価格でこの美味しさを味わえるなんて嬉し過ぎますね(^O^)/
期間限定商品なのでしょうか…ぜひ定番商品に変えて欲しいですよね!
私も、売っているお店が分かったので、またそこにこれを求めに行ってきます!(笑)
By レビュアーさん  2014/04/26 12:20:17
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco しっとりバウムクーヘン」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
11件

この商品のクチコミを全てみる(11件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ