もぐナビホームへ > モントワール > 世界の山ちゃん 幻の手羽先しっとりせんべい > chihorinさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > せんべい・駄菓子 > 世界の山ちゃん 幻の手羽先しっとりせんべい > chihorinさんのクチコミ

モントワール 世界の山ちゃん 幻の手羽先しっとりせんべい 袋45g

  • 発売日:----

只今10食べたい


view


うーん…不味くは無いけれどもね。
小判型で、しっとりとしています。でもパリパリとした食感のほうが、この味に合いそうだと思います。
胡椒がよく効いていますので、子供向けではありません。
味付けにむらがあり、一枚だけ見るからに黒くなっていて、それはむせるくらい…。
もちろん胡椒だけではなく、醤油の風味も、甘味もあるのですが、なんかちょっと違うなぁと思います。
「山ちゃん」という店名を冠するだけでお値段UPなので、ちょっと腑に落ちないような。
不味くは無いけれど、これを名古屋の味の代表格みたいにお土産にされてもなぁ…なんて。

入手:購入品/--選択してください--

食べた日:2014年2月

投稿:2014/02/23 20:48

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「モントワール 世界の山ちゃん 幻の手羽先しっとりせんべい」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ