もぐナビホームへ > ハウス食品 > ハウス 六甲のおいしい水 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ソフトドリンク・健康飲料 > ミネラルウォーター・発泡水 > ハウス 六甲のおいしい水 > レビュアーさんのクチコミ

ハウス 六甲のおいしい水 ペット2l

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 7
味 6
見 7
買 7


水らしい水だと思います。
本当に洗練されていて余計なものがない。
味が殆どしないけど、喉を潤したい時には
このテイストがしっくりきます。

そのままが一番美味しいのですが、この
水の一番すごいところはクセが全くないので
ウイスキーや焼酎の水割りで使っても酒の味を
邪魔しないどころか酒本来のおいしさを抜群に
引き立てくれる事です。
シンプル イズ ベスト

入手:購入品/その他

食べた日:

投稿日:2008/09/22

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ハウス 六甲のおいしい水」 の評価・クチコミ

評価
27件
クチコミ
30件

この商品のクチコミを全てみる(30件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る