つなさんのクチコミ
‐view![]()
歯応えのあるタルトにしたかったので冷凍してからいただくことに。
期待通りタルト生地はザクザク、ケーキ生地はみっちり。歯応えのある食感になってくれました!
ケーキ生地は優しくバナナの甘い香りが広がり香り豊かで美味しい♪
ケーキ生地とタルト生地の間にバナナクリームが入っており、バナナの濃厚な甘みや香りがしっかりと楽しめます。
トッピングの香ばしいスライスアーモンドもいいアクセント◎
予想以上にバナナの香りや甘みがしっかりでとても美味しかったです♪
(359Kcal)
食べたい気持ちをコメントしてください!
甘熟王(かんじゅくおう)バナナのペーストを練り込んだバナナの風味豊かなバナナタルトです。
パッケージを開けた主運管、バナナの香りがしました。
バナナの味が濃くてタルト台もザクっとしていておいしかったです。
まるでケーキ屋さんの洋菓子でした。
このシリーズはおいしいので好きです。... 続きを読む

タルト台サクサク ゴリっとしていいです!このシリーズの中では上位のいい食感!
バナナの風味もふわ~っとして自然に近いバナナ風味に感じました。
冷凍してゴリっと感アップを狙いましたが元々ゴリっとしててそれ以上に食感が増すと
いうわけでは無かったのでそのまま食べるのがベストだと思いました。
このシリーズの中では上位の美味しさと食感でした。... 続きを読む
「不思議な魅力のザクザク感。 Pasco 甘熟王のバナナタルト」
8月新商品。
久々のタルト。 随分と小ぶりな大きさやね。
前食ったのは、もう少し大きかったな〜。
タルトて大きさも様々なのか?... 続きを読む

ノンフライヤーで軽くリベイクしてから食べました。フォークで割るとボロボロ崩れてしまうのが難点ですが、バナナの自然な甘みを感じるお味で大変美味しかったです。スライスアーモンドも良いアクセントになっていました。ずっしりしていてコスパ抜群です。Pascoのタルトシリーズは色々試してきましたが、こちらの商品は個人的に上位に入る美味しさでした。... 続きを読む
おいしい。
外側のザクッとした食感が好き。
生地からもバナナの香りがする。
真ん中にバナナのねっとりしたクリームのようなものが入っていて、よりバナナ感を味わえる。
上に散らしてあるアーモンドスライスも良い。... 続きを読む

コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。