もすちゃんまんさんのクチコミ
‐view![]()
ザクザク食感のチョコは、噛むたびにカカオの芳醇な香りと重厚感のあるコクが広がり、本格的なビターチョコの味わいを楽しめる。アイスはぽってりとなめらかな口どけで、乳脂肪の豊かな旨味とチョコの濃厚なコクが重なり、まるで生チョコのような贅沢な味わい。後味にはクリームのまろやかな余韻がじんわりと残り、ビターなチョコとのバランスも絶妙。薄皮のモナカは歯切れが良く、香ばしさとほのかなココアの風味がチョコのおいしさをさらに引き立てている。
総評
ビターなカカオと濃厚なミルクが織りなす、大人向けのチョコモナカ。
299kcal 値段259円
食べたい気持ちをコメントしてください!
ボリューミーなアイス!
ダンディが大好きなので、似たような感じかなーと思って買ってみました!
ベルギー産チョコレート使用にも惹かれました☺️
ミニストップのベルギーチョコ系大好きなのでワクワク🇧🇪🍫🤎
モナカはちょいしんなり系🤭... 続きを読む
ボリューム大なチョコモナカ
ミニストップにふと立ち寄った所、アイスコーナーで偶然発見したこちらのビターチョコモナカですが、どうやらミニストップ限定のようなので購入してみました。
購入してから長い間冷凍庫の中に放置していたので、モナカ生地のサクサク感は期待していませんでしたが、思っていたよりも湿気を帯びておらず驚きました。
200mlサイズのかなりボリュームのあるモナカで、袋から出してみてもその大きさに目を奪われます。
1口食べてみると、ビターチョコモナカとあるものの、苦味がさほどきついわけでもなく、チョコレートのコクに程よいカカオの渋さがプラスされていると言った感じで、美味しかったです。... 続きを読む
たべごたえ
近くのミニストップではだいぶ前から見かけなくなっていたのですが
見かけたので購入!
200ml&濃厚チョコレート
ボリューム、味ともに満足度高いです... 続きを読む
ミニストップの限定商品
ココア入りモナカなので私好みの茶色になっています。
アイスとモナカの間にチョコがサンドされていましたのでモナカのふにゃっとした柔らかさとチョコのパリっとした対比の食感が味わうことが出来ました。
チョコアイスはチョコレートの風味が豊かで甘さもあります。
ビター感アップとのことですが、そんな風には思えなかったのも私的に良かったですし何より普通のモナカアイスに比べると大きいのも気に入りました。... 続きを読む

濃厚な味わい(*^o^*)♡
とってもボリューミーなサイズ感(((o(*゚▽゚*)o)))‼︎
2人で半分こがちょうど良い感じですっ
チョコレートアイスは解ければ溶けるほど濃厚な味わいになっていきます♡
中のチョコもパリッとしていて食感が楽しめます♫... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。