猫の奇妙な冒険さんのクチコミ
‐view![]()
食べたい気持ちをコメントしてください!
「程良い酸っぱさで、手が止まらんオヤツ。 湖池屋 すっぱムーチョチップス じゃがうまビネガー」
ビネガーて気になっていたの。
湖池屋サンのチップ好き♪
チップスは、軽めなサクサク。 香ばしい素朴な味。
なんとなくコンソメの味がするね。 程良い酸っぱさで ... 続きを読む

酸っぱブームが来てた時に買ったもの
普段意識してなかったので、すっぱいカラムーチョがあったこともはじめて知った
パッケージ見た目は結構色味として目立つ
プリングルスみたいな味
サワーオニオンっぽい... 続きを読む

湖池屋のすっぱムーチョシリーズから発売されているビネガー味のポテトチップスです。そんなに酸っぱくなかった。サワーって感じでさわやかなポテトチップス。まろやかな酸味です。酸っぱすぎるの苦手な人におすすめ。ちょっとまったりしがちなポテトスナックに適度な酸味が良い刺激でとてもおいしかった。塩加減も抜群です。... 続きを読む
強い眠気で2時間ほど寝てしまっていたのですが、目覚めてこれがあることを思い出しぼーっとしたまま一口放り込みました。うますぎてびっくり!眠気が一瞬で吹き飛ぶうまさ。
人間が本能で欲する酸味が凝縮されてる感じです。でもすっぱすぎではないです。
甘味と塩気、酸味のバランスがちょうどいい感じ、なおかつ味付けがしっかりしてる。
タンパク加水分解物(鶏)が入っているのでヴィーガンには厳しいですが、変にかつおや豚みたいなダシが入ってないのもいいですね。
リピート確定です。... 続きを読む
秋頃食べたやつ(*゚∀゚)
やっぱり私は梅のすっぱムーチョよりこっちのが好き٩(♡ε♡ )۶
全く酸っぱくはないけどw
さっぱりはしてて好き✨
ノーマルポテチに比べてパウダーがたっぷり(〃ω〃)... 続きを読む

コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。