猫の奇妙な冒険さんのクチコミ
‐view![]()
食べたい気持ちをコメントしてください!
安かったため購入。珍しい味だったので興味あり。
いただいてみるとかなりスパイシー。ほんとに結構スパイシー。甘いものと一緒に食べるといいと思います。私は映画のお供にチップスターオンリーでいただいたのですが、ポップコーンにはなりません。ご注意ください。#話題の新商品 ... 続きを読む
☆234kcal
「2001年発売「金のチップスタースパイシーチリ味」が復刻!当時の美味しさはそのままに、スパイシーさと濃厚さを加味した味わいヘブラッシュアップしました。シーズニングにはチキン原料・ビーフ原料を使用することで濃厚な肉の味わいを表現し、練り込み原料にはレッドペッパーを使用することで後半まで辛さを楽しめるスパイシーな味わいに仕上げました。ついつい食べる手が止まらなくなるチップスターを、ぜひお楽しみください」
YBCのチップスターシリーズ☆
食べたかったスパイシーチリ味をGET ヽ(〃v〃)ノ
サクサクッ良い食感♪香ばしくて旨みと甘みのあるポテト感、チリらしいピリッと辛味、ガーリック臭さも少し、濃くてちょっと甘くて旨味があってちょっとコンソメ感もある味わい♪... 続きを読む

「チップスターファン必見!! あのスパイシーフレーバーが帰ってきた! YBC チップスターS 復刻!スパイシーチリ味」
今週の新商品。
初めて見かけてね、食べてみたいと思った。
コレ、25年前の復刻フレーバーなのね〜。ファンにとってはウレシイね。
まぁ、チリて良くあるよね〜。... 続きを読む

コメント(2件)
そしてまだこれと出会えてないのダ…🗿
ややクセありな美味しさ😍❓️
でも50周年とかびっくりだなぁ🤭✨️
クセはないかなー。
メキシカンタコスみたいな?
そんな旨辛スパイシー♡
26枚一分で消えた🤣
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。