鈴さんのクチコミ
‐view![]()
食べたい気持ちをコメントしてください!
赤城商品ということで、ガリガリ君と同様のコーディングアイス。
しっかりとした固さのシャクシャクアイス。
中にはきめの細かいシャリシャリみかんアイスと粒の大き目のみかんの果肉がぎっしり。
ミカンの風味がかなり強くておいしい!
アイスなのにしっかりとみかんの食感を残しているのもすごい。... 続きを読む

ウエルシアにてアイスを購入
商品名 ガツン、とみかん箱5本入り
いつも気になっていましたが初めて?食べました
みかんの果肉と果汁を30%使用
みかん大好きなのでみかんの程よい酸味と甘みが美味しい... 続きを読む

高評価で気になっていたところ、スーパーで売っていたので買ってみました!
氷部分はシャリシャリですっきりした味わい🤭
果肉部分は甘酸っぱく濃厚なみかんの味わいと食感もしっかり感じます🍊
みかん缶をそのまま凍らせたような、甘くて濃厚な味わい☺️
みずみずしくすっきりした味わいとシャリシャリ食感が夏にはぴったりで、とても美味しかったです😊... 続きを読む

限定味が物足りなかったので久々に購入。
安定のシャリシャリ果肉感、みかん缶を凍らせて食べたような甘酸っぱい味。... 続きを読む
すっきり後を引かない甘さで、香りはそれ程でもないが、味はしっかりミカンを感じられます。
氷はガリガリというよりシャリシャリ系で、口溶けが良いです。
所々にミカンの果肉が粒の塊みたいな感じで入っていて、その部分は周りより若干柔らかくミカン味が濃いので良いインパクトに。
もう少し欲しいな、位の食べきりサイズなので、溶ける前に食べ切れます。
#ほくほく... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。