おくまさんのクチコミ
‐view![]()
食べたい気持ちをコメントしてください!
ココナッツの食感や風味がしっかりあって、美味しかったです。気のせいかビスケット大きめ?。
マカダミアナッツの存在は探すとかすかに感じられました。もうちょっとマカダミアナッツの存在感あると良かったな。でも美味しかったです。... 続きを読む
気になったので購入。
冷やして、ぱっくんちょ。
甘くてまろやかなミルクチョコレートです。
クッキーはさくさく。
ときおりココナッツがシャクっと南国風。... 続きを読む

ココナッツ&マカダミアサンダー🥥⚡️🌺
✴︎
早くも夏が眩しく感じるブラサン✨
ネーミングから惹かれました♡
マカダミアナッツ&ココナーッツ🥥✨... 続きを読む
ココナッツの味、風味がちゃんとあって歯ざわりもよく、美味しかった!... 続きを読む
商品情報の通り。
美味しい。... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。