もぐナビホームへ > ブラックサンダー > 有楽製菓 ハワイアンサンダー > おくまさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 有楽製菓 ハワイアンサンダー > おくまさんのクチコミ

有楽製菓 ハワイアンサンダー 袋1個

  • 発売日:2026/5/19

只今74食べたい


view


おくまさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

#話題の新商品
ココナッツの風味と味は結構しっかりしていて、
ナッツがはいってるので、ハワイアンな感じがするチョコです。
美味しかったです。さすがブラックサンダー

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2026/05

投稿日:2026/06/03

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「有楽製菓 ハワイアンサンダー」 の評価・クチコミ

評価
14件
クチコミ
15件

この商品のクチコミを全てみる(15件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る