もぐナビホームへ > ヤマザキ > クッキー&クリームケーキ > インカイリさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > クッキー&クリームケーキ > インカイリさんのクチコミ

ヤマザキ クッキー&クリームケーキ パック2個

  • 発売日:2026/5/1

只今27食べたい

インカイリ (2)

クチコミ件数 2 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


インカイリさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7

上のクッキーが食感がカリカリしてます。
中央にムースが入ってますがほとんどクリームみたいな柔らかさです。
クッキーとココアはあまり苦さがなく甘いタイプのクッキーでした。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2026/05

投稿日:2026/05/27

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ クッキー&クリームケーキ」 の評価・クチコミ

評価
22件
クチコミ
20件

この商品のクチコミを全てみる(20件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る