‐view![]()
パルテノリニューアル新商品♡
あいかわらずめちゃうまんごー🥭🍍
そんなばなな(〃艸〃)
(ここまでがタイトル)
森永
ギリシャヨーグルト パルテノ
マンゴー&パインソース入
「パルテノ」ならではの濃厚でクリーミーなヨーグルトの下に、濃厚な甘さのマンゴーに爽やかな風味のパインをあわせたソースを敷いており、夏らしい味わいが楽しめる1品です。
また、プロテイン量も10gと豊富に含まれているため、食事の1品としてもデザートがわりにも、手軽においしくプロテインを摂取できます。
原材料名
乳製品(国内製造)、マンゴー果肉・ピューレ・果汁、砂糖、パインアップル果汁/増粘多糖類、香料、酸味料、甘味料(スクラロース)
1個(108g)当たり
エネルギー:109kcal
たんぱく質:10.0g
脂質:4.2g
炭水化物:7.8g
食塩相当量:0.11g
カルシウム:111mg
2年前にも食べたけど(最後の画像)
ヨーグルトのトロピカル系はとくに好きなので
たのしみにしてました🥭🍍
2年前の原材料名記載の違いは、
果汁、ピューレの順番と
酸味料、香料の順番が逆なくらい。
2年前は容量110gで
今年より2g多かったため
⇩
エネルギー:111kcal
たんぱく質:10.2g
脂質:4.3g
炭水化物:7.8g
食塩相当量:0.11g
カルシウム:113mg
2時間冷凍でいただきます🥭🍍
開封すると、
紙パックの香りですが
まっしろで
ツノがポツンと美しいビジュアル✨
容器から取り出すと
パインよりマンゴーの甘い香り🥭
逆さにすると
あかるいオレンジ色っぽい黄色っぽい
マンゴー果肉入りのマンゴー&パインソース🥭🍍
カットすると、包丁にヨーグルトがへばりつき
ヨーグルトだけ食べると
ねっとりもったりクリーミーな
口の中にまとわりつくような
濃密な口当たり。
ヨーグルトは無糖のプレーンだから
甘さはないけど
ソースに近づくにつれ
ソースの風味もうつっています🥭🍍
脂肪ゼロでないだけあり、コクがありクリーミーで
ヨーグルトだけでも
クリチみたいであいかわらずおいしい♡
マンゴー&パインソースはとろみがあり、
マンゴー果肉はミニィサイズですが
むにっとした食感も感じられます🥭
原材料でもパインよりマンゴーが先だし、
マンゴーの甘み優勢だけど
パインの甘酸っぱさも感じられる
トロピカルフルーティーな味わいのソース🥭🍍
ヨーグルトだけでもおいしいけど、
ヨーグルトとソースを合わせて食べても
マンゴーメインパインな
クリチのレアチーズケーキみたいで
パルテノ×トロピカル系は
やっぱり、とってもよくあい
めちゃうまんごー🥭🍍💛
クリチみたいだから
オレンジベーグルに塗り、
キウイとバナナと
うーまんごーいただきました🥭🍍🍊🥯🥝🍌💛
食べたい気持ちをコメントしてください!
少し冷凍していただきました。
ヨーグルトはカチカチにはなっていなくて、こくがあってなめらかでおいしいです。下に入っているマンゴーとパインのソースはさわやかな甘さでおいし~い💕久しぶりにパルテノを食べたけれど、スイーツみたいに甘くておいしいし、ヘルシーですよね。
#夏休み... 続きを読む

森永乳業さんのギリシャヨーグルトシリーズ・パルテノから2024年7月9日に期間限定発売された「マンゴー&パインソース入」の紹介です。
内容量は110g、111カロリーで、たんぱく質は10.2g。底にソースが入っているお馴染みのタイプ。
ヨーグルトはしっかりと水切りされ、みっちり密度あり、きめ細かでなめらかな口当たりは安定。
底のソースはマンゴー果肉入りのピューレ、そこにほんのりパインアップル果汁が加わっているようです。夏の定番トロピカルフルーツ2強のマンゴーとパインアップル。マンゴーの方が主張強く、パインアップルはほんのり程度。個人的には嬉しいバランスで、夏にピッタリなフレーバーでした。期間限定なので見かけたらぜひ!... 続きを読む

「パルテノはギリシャ伝統の”水切り製法”を踏襲し、丁寧に作ったギリシャヨーグルトです。
ヨーグルトを3倍濃縮しているので、クリーミーで濃厚な「おいしさ」だけでなく「プロテイン(たんぱく質)」もたっぷり。
マンゴーとパイナップル入りのソースを、パルテノとあわせてお召しあがりください。」
スーパーで安売りされていたので、気になって購入しました。
蓋を開けると、もってりと硬めの白いヨーグルトが入っています。... 続きを読む

とりあえず美味しいよね。
ここ最近美味しいものに当たるから嬉しい〜♥
3連休の初日は仕事〜
しんどかった〜
夏のバーゲン勘弁してほしい(笑)... 続きを読む

久々のパルテノ新フレーバー、楽しみにしてました🥰
今回もプレーンヨーグルトの下にマンゴー&パインソースが入ってる2層タイプ✨
しっかり混ぜて、練って、頂きます🙏
いつもながらのネットリ濃厚なパルテノをマンゴー&パインのトロピカルな甘さが爽やかな味わいに仕上げていてウマーイ😋
他のレビュアーさんも書いてらっしゃいますが、マンゴー果肉が入ってるからか、味わいとしてはマンゴー強め🥭... 続きを読む

コメント(2件)
んでもって、足元気持ち悪かったよね😓
あ!これ2年ぶりー💡そしてリニューアル😳✨️
水切りしないでクリチぽくなっちゃうの素敵😍
おい塩しても良さげ(*´艸`*❓️
それはそうと、風引かないように今夜は少しあたたかくして休んでね🤗❣️
だいすきるもだいすきだけど
やっぱりパルテノは
脂肪ゼロじゃないのもあるけど別格だよね🥹💕
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。