‐view![]()
深夜1人で爆食タイム〜🧁🤎
久々にローソンスイーツが恋しくなって
プチエクレアかプチシュークリームで迷った結果こちらになりました🍫香ばしく軽い歯ざわりのシュー生地になめらかでくどすぎないカスタードクリーム💗上に甘すぎないチョコレートがかかり、2口サイズほどのエクレアが6個入ったシェア型スイーツです!!しょっちゅうはいらないけど、たまに食べると素敵なご褒美タイムができあがる〜🌙
ただ、この量1人ではちょっとしんどかったのと、、、
1袋¦436kcal
脂質¦30,8g
糖質¦32,7g
重罪にもほどがありすぎるよね( ´・∀・` )
脳内で「ようかんとか和菓子にすればよかった、、、」とずっとつぶやいてますが、深夜に間違えてケーキバイキング行っちゃったんだと思ってこの罪悪感はのりきってみせる‼️‼️🔥🔥🔥1人だけ大罪犯すのは後ろ髪引かれる超えて髪ぜんぶ抜け去る勢いなので共犯者現れてくださいお願いします。゚( ゚இωஇ゚)゚。💞
食べたい気持ちをコメントしてください!
久しぶりのエクレア。プチサイズなのでパクパク食べれる。美味しかった!... 続きを読む

チョコの旨味たっぷりエクレア☆
以前、セブンイレブンさんのプチエクレアをいただき
その美味さや満足度の高さから、
コンビニ三社食べ比べです。
セブンイレブンさんのプチエクレアに比べると、... 続きを読む

#夏休み なめらかカスタードのプチエクレア ちょうどいいサイズ感のプチエクレアカスタードクリームもくどすぎず,甘すぎず上にかかっているチョコが少しダークなのが良い... 続きを読む

なめらかカスタードのプチエクレア
ローソンのウチカフェシリーズ、7個入りのシェアパック。家人が購入したものを頂きました。エクレア生地は薄目でしっとり、口溶け良く軽めタイプ。上面のミルクチョココーティングは濃厚で甘く。中のカスタードクリームはスッキリした甘さでした。なかなか美味しく頂きました。... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。