まむれこさんのクチコミ
‐view![]()
食べたい気持ちをコメントしてください!
特濃シュークリームカスタードホイップをいただきました。
生地は少し固めでしっとりしています。
カスタードクリームは特濃と書かれてるとおり濃厚で美味しかったです。... 続きを読む
皮が普通のシュークリームよりゴワッとしてます。
中は普通のカスタードクリームでまあまあ多く入ってます。
これはホイップとのダブルクリームにして欲しいです。... 続きを読む
バター香るシューパフに濃厚なカスタードホイップを入れました。
セール品で購入。
全体的に普通でした。
シューパフガ厚すぎなのでクッキー生地の方がよかったです。
中のカスタードホイップは濃い目ですが、カスタードのみで卵感があるカスタードが食べたかったです。... 続きを読む
特濃のシュークリーム初めて見かけて購入してみました
バター香るシューパフに濃厚なカスタードホイップを入れました。※要冷蔵
との事です
シュー皮が結構しっかりしててほんまにバターの香りと味がし美味しかったです
中のカスタードホイップも練乳系のカスタードホイップで甘くてぽってりトロンとして美味しいです... 続きを読む

シュー皮はさっくりしゅわっと系。カスタードたっぷりでした。... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。