ぎにまるさんのクチコミ
‐view![]()
時差コッッッミィィイイイ‼️‼️
おとといこちらを食したのすっかり、、、( ᐛ )✌️
いい意味で騙されたこの鶏白湯味よ🐔
まず、食べるスープという名前だけあってしばらく野菜なくなりません(*´˘`*)💟これくらいの野菜量でなければ野菜スープは名乗っちゃダメマインドなので野菜量は合格㊗️おつぎはスープなんですけど
ぎにまる鶏白湯=くどいものだと思ってたので、すんごい衝撃だったのが、、、。めっっちゃくちゃまるみがあって優しい味😭鶏白湯って強火でグラグラ煮出したもので濃厚な味わいみたいな検索結果をみてたもんだからあれちがうんか⁉️ってなりました笑笑
先ほどいただいた醤油ワンタンといい
もう最近おいしいものや素敵なもの出会うタイミングが忘れるほど多すぎて幸せ〜💞
食べたい気持ちをコメントしてください!
マルちゃん 食べるスープ 7種の野菜 鶏白湯
フリーズドライのお野菜と粉末スープがセットになったカップ入りインスタントスープです。
キャベツ、青梗菜、玉葱、人参、コーン等、沢山の種類のお野菜が入った彩り鮮やかなスープで鶏がらがベースのお出汁のスープでした。
お野菜がシャキシャキっとした歯応えで食べ応えありました。
ちゃんぽんのスープに似た風味に感じました。... 続きを読む
マルちゃん正麺が大好きなので、スープも初めて買ってみました🤗
ファミマルの「野菜たっぷり」には負けますが、「食べるスープ」というだけあって、こちらもかなり具だくさん😍
個人的には甘いコーンが入ってたのが嬉しかったです🌽💕
スープは、ちゃんぽんスープにそっくりで、コクのある旨味があって美味しい😋
今回は白ご飯を投入して食べましたが、次回は春雨とか麺を入れて食べたいですね😚... 続きを読む

こってり過ぎず、あっさり過ぎず
66kcal
できあがりまで2分待たないといけませんが、かやくが2袋入っているので野菜がたっぷり入ってます!野菜はシャキシャキと食感が程よく、具だくさんで満足感も高め。スープはちゃんぽんのスープみたいで旨味がたっぷり!でもこってりし過ぎず塩気もちょうど良いです。
春雨を入れたり、おにぎりと一緒に食べたくなるスープ、、🤤笑野菜がたっぷり入っているので野菜不足が気になる方におすすめです!小腹満たしにぴったりでした。ご馳走様でした!... 続きを読む

手軽に野菜たっぷりスープ
80円でした~\(^^)/
1日に必要な野菜摂取量1/3使用ってことで
野菜がたーっぷり入ってます☆
かやく2袋も入ってたからびっくりしましたw... 続きを読む
野菜は多いは嬉しい♪ですが…
これ一つで、一日に必要な野菜の1/3が摂取出来るとのこと。
2分待ち…
たしかに野菜ざくざく。
全体的に細かくカットされており、一度に色んな野菜が食べられるパターンです。本当にこれだけで1/3が取れるのか…と疑問に思ってしまいました。そんなに大量に摂取しなくていいんですね~... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。