ぎにまるさんのクチコミ
‐view![]()
小腹がすいて大敗北です🏪
でも糖質大爆発は避けたい、、、、、、‼️‼️‼️
ちょっと甘やかしちゃったけどこちらをお迎え👆有名ラーメン店監修のようですが、ぎにまる疎すぎてわかりません( ˘•ω•˘ )(あとで絶対調べる🔎)
別店監修のとんこつ味の隣にならんであったので
もしやこっちも大罪系⁉️と少々身構えたけど、あれ、、、なんか優しくてホッとするお味😭💕あっさりで脂も少なめに感じ、ワンタンは少しもちっとツルツルです🙆♀️こんなに優しいと夜食にもってこいじゃねえかなんて企んでしまいそうなので、、、今後の共犯者おまちしています✨
食べたい気持ちをコメントしてください!
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。