こつめかわうそさんのクチコミ
‐view![]()
ダンディー ミルク
371kcal
スーパーでお安くなっていたので
購入してみました
種類別はアイスミルクです
少し前に出ていた
ファミマ限定のプリン味が
とても美味しかったので
期待が高まります
構成は
◯ミルクアイス
◯ダブルクッキーチョコ
◯モナカ
最中は片側剥がして
トーストすると
サクサクになって良い感じ
ダブルクッキーチョコは
しっかり厚みがあってザクザク
普通に板チョコなので
ホワイトチョコの甘さもガツンと
チョコにパンチがあるので
アイス本体は割とさっぱめ
カロリーに見合った食べ応えで
お腹もそれなりに満たされました(「・ω・)」
ごちそうさま🙏
食べたい気持ちをコメントしてください!
Wクッキーチョコの進化した「バキザク食感」が体験できる、大容量ミルクアイスモナカです。
セール品のため購入。
ダンディーシリーズが好きでこれとチョコを買ったことがあります。
久々のダンディーは、ダブルクッキーチョコのザクザク感とホワイトチョコの甘味、バニラアイスと最中のバランスが良くておいしかったです。
ボリュームもあり、安かったので大満足でした。... 続きを読む
久しぶりに食べたくなって購入。
しんなり最中が残念なんだけれど、それを補うだけのザクッとクッキーチョコがバニラアイスと一緒にサンドされているのが魅力!
1列はちょっとトーストもしてみたのですが、最中のしんなり度の方が優ったようでそこまでサクッとは蘇らず…(笑) アイスが溶けず、サクッとする加熱時間を探りたいところです。
大きめだからちょい食べできるのも嬉しい♪
ごちそうさまでした(*´꒳`*)... 続きを読む

もなかのアイスはもなかがシナッとするのが難点。基本的に買ってすぐ食べるのが鉄則です。
このアイスは中にクランキーっぽいホワイトチョコが入っています。それによってもなかのサクッとは少し違うけれどザクザク食感が味わえます。ホワイトチョコが甘すぎないので、程よいミルク感を味わえます。またモナカのアイスあるあるでビッグサイズなので暑い日に買ってすぐ食べるのにもってこいだなぁと思います。結構お気に入りになっちゃいそうです。
#春の新作 #アイスクリーム #モナカ #ミルク #リピしたい ... 続きを読む
今日のおやつはダンディーミルク🥛前にバニラ、チョコ、チョコミントあたり食べたやつ。今回はミルクらしい。青のミルクで塩崎くん推しのアイスなの?それともミルクホワイトの山中くん?←って最近覚えたてのアイドルMILKを知ってますよー顔で語ってみたいだけのおばちゃん😂
相変わらずの371kcalというとんでもないデンジャラスなやつですよ。はい、半分こね🩷←家族に強要です(笑)分厚いモナカを頬張ると、中からスイートなミルクアイスと共にザックザクのクッキーチョコですよ。食べるたびにザクザク♪バキザクのバキッと感はうーん、ちょっとわからないかも?ザクザクも軽めのザクザクなので、バキットザクットASMR需要の方はちょっと物足りないか?しかしただ単に甘いアイスが好きな私には全然アリ!... 続きを読む
モナカ部分は想像通りのシナシナ感ですが、それでもびっくりするぐらいシナシナ
軽くリベイクするとサクサクにしていただきました。
サクサクはやはり美味しい!
アイスはミルク風味感じます。
クッキー部分はコク増し要員でいい存在。... 続きを読む
コメント(11件)
他の8件のコメントを表示
デカすぎて買ったことないダンディーシリーズ😅
食べ応えありそうだなぁ
私は数えるほどしかまだ買ったことなくて🤔
これは未食なお味だなぁ🙄
なんなら半々違うお味っていうW仕様もあればいーな✨️って思ったりするけど🤭
そゆの作るのが大変そうだもんね…😅
そして焼いたモナカ生地もめちゃうまそ!🤤✨️
わかる!アイスのカロリーじゃないよね(゚∀゚)
私も旦那が食べてるのみて、こんなん食べて大丈夫なのかなって思ってたw
お腹空いてて一気に食べちゃったけど、2回に分けてくらいでいいかも!😂
大きいからちょっと飽きちゃう感はあるよね(゚∀゚)
食感あるからただのモナカアイスよりはマシだと思うんだけど✌️
プリン味もだったけど凄く甘いから糖分補給に最適❤️
DANDYはとても好き。でかいし、ほんとにアイスのカロリーじゃないけど、これは特別って思って食べてる(´-`).。oO。
カロリーに見合って、お腹も満たされまくるから、あっつい🥵日はこれがご飯🍚でいい٩(*´˘`*)۶。
私もスーパーでみかけたらゲトしたい🤭
私も最近ダンディ食べたwうふふꉂ🤭
焼いてサクサク美味しいよねー( *´艸`)
最中ってただでさえ食べ応えあるのに、この分厚いチョコだもんね(゚∀゚)
そこらの菓子パンとかより全然食べ応えあるなって私も思ったよ😹
夏はさっぱりしたアイスが多いから、この手の定番系にはお世話になりそうだよね(゚∀゚)
ちっきーはチョコダンディかな(゚∀゚)
これの口コミでモナカシナシナって書いてる人たちに、焼いたダンディ食べさせてあげたいよね😹
まじダンディだから(゚∀゚)🕺
ほんま焼いてみてほしいよね✨
ダンディやもんな😼w
モナカだけ焼いて冷まして合体させれば、何の問題も無しですヾ( 〃∇〃)ツ
ちょっと常温に置いたくらいの方がサクッと食べれます❤️
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。