もぐナビホームへ > FUTABA > FUTABA ダンディー ミルク > こつめかわうそさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > FUTABA ダンディー ミルク > こつめかわうそさんのクチコミ

FUTABA ダンディー ミルク

  • 発売日:2026/2/10

只今33食べたい


view


こつめかわうそさんの評価

総合 5

ダンディー ミルク
371kcal

スーパーでお安くなっていたので
購入してみました

種類別はアイスミルクです

少し前に出ていた
ファミマ限定のプリン味が
とても美味しかったので
期待が高まります

構成は
◯ミルクアイス
◯ダブルクッキーチョコ
◯モナカ

最中は片側剥がして
トーストすると
サクサクになって良い感じ

ダブルクッキーチョコは
しっかり厚みがあってザクザク
普通に板チョコなので
ホワイトチョコの甘さもガツンと

チョコにパンチがあるので
アイス本体は割とさっぱめ

カロリーに見合った食べ応えで
お腹もそれなりに満たされました(「・ω・)」

ごちそうさま🙏

入手:購入品/スーパー/オーケーストア

食べた日:2026/05

投稿日:2026/05/12

コメント(11件)

他の8件のコメントを表示

チョコはまだw
ほんま焼いてみてほしいよね✨
ダンディやもんな😼w
By chickyさん  2026/05/14 20:53:03
 
-
溶けるの怖くて結局軽いトーストしかしなかったのでしんなりしたままだったんですよね…なるほど、片方だけ剥がしてよく焼きすれば良かったのか!!!
By やにゃさん  2026/05/16 13:51:00
 
-
やにゃさん
モナカだけ焼いて冷まして合体させれば、何の問題も無しですヾ( 〃∇〃)ツ
ちょっと常温に置いたくらいの方がサクッと食べれます❤️
By こつめかわうそさん  2026/05/16 14:04:03
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「FUTABA ダンディー ミルク」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る