もぐナビホームへ > 韓国高麗人蔘社 > FOODOLOGY コレオロジーカットゼリー > ぎにまるさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 機能性食品 > 健康食品・栄養補助食品・その他 > FOODOLOGY コレオロジーカットゼリー > ぎにまるさんのクチコミ

韓国高麗人蔘社 FOODOLOGY コレオロジーカットゼリー 箱25g×10

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


ぎにまるさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7

今回は美容大国である韓国🇰🇷発のこちら💕
はじめは3袋入りからお迎えしてたけど、お世話になる機会がふえたので10本入りの箱でお迎えしました〜📦

袋をあけて推しだして食べるタイプの硬めゼリーです!お味はザクロやぶどう、プルーンにはちみつが混ざったジューシーで濃いめ❤️‍🔥スーパーフードであるチアシードも入っていて食感も楽しめる&チアシードがお腹でふくらむので満足感もしっかりあります💯ぎにまるの体感だとちょっとアロマみも感じて気持ちもリラックスできちゃってます🥰

おやつ代わりやデザートにももちろんいいんですが、お通じをよくする成分が入っているだけあって食べ過ぎたあとにもいいんだそうです‼️糖質マシマシだった日や、油ものを食べすぎた日の夜食で私はいただいてます💟お値段は少し張りますが、美容思考を味わいたくなったら1日1本をお好きな時間に🩷

入手:購入品/ドラッグストア/ツルハドラッグ

食べた日:2026/05

投稿日:2026/05/12

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る