siyasinさんのクチコミ
‐view![]()
食べたい気持ちをコメントしてください!
クッキー入りのバニラムースにココアクッキーとバニラクリームをトッピングしました。
割引商品のため購入。
気になっていたのがやっと買えました。
期待していましたが、イマイチでした。
上のクッキーが唯一アクセントとなってよかったですが、バニラムース(クッキー入りなのに食感なし)とバニラクリームが一体化してしまってるし、下のスポンジも味が薄めでした。せっかく4層になっているのに全体的に味がはっきりしていなかったです。... 続きを読む
上のクッキーが食感がカリカリしてます。
中央にムースが入ってますがほとんどクリームみたいな柔らかさです。
クッキーとココアはあまり苦さがなく甘いタイプのクッキーでした。... 続きを読む
気になってたのが安かったから買ってみた♪
上から
クッキーけっこーたくさんのってて
オレオみたいなダークでほろ苦なココア味に塩気も
サクッとしてるのとしっとりしてるのもいた🍪... 続きを読む

クッキー&クリームケーキ パック2個
556kcal
母の日にお花と一緒に頂きました💐
お友達の口コミをみて
気になっていた商品です... 続きを読む

ようやく定番じゃないケーキ出会えました
クッキークリームも気になってたので購入しました
クッキー入りのバニラムースにココアクッキーとバニラクリームをトッピングしました。※要冷蔵
との事です
クッキーはサクサクで塩味もあるココアクッキー... 続きを読む

コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。