ペアベンさんのクチコミ
‐view![]()
食べたい気持ちをコメントしてください!
プリン部分は二層になっていて、甘さ控えめにしっかりと抹茶の苦味や風味を感じられる。
生クリームが多めにのってるので、味のバランスも良い。甘いのが苦手なら上の生クリームを避ければ大丈夫だし、逆に抹茶が苦手なら生クリームの甘過ぎないクリーミーな甘さが緩和してくれる。
ただ、生クリームはふわふわ柔らかめ。そこそこ多い量なので、持ち帰る時に気をつけないと蓋にべちゃっと行く。
食べる時、蓋を開けた時の美味しそうな見た目を楽しみにしたり、そもそもの見栄えを気にする人は購入後の持ち帰りは慎重にした方がいいです。
気にならないなら問題なし。味はとても良いので飽きる事なく美味しく頂けます。... 続きを読む
丸七製茶監修 究極の抹茶プリン
@ ドンレミー
¥257
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈... 続きを読む

しっかりほろ苦抹茶を楽しめ甘さとのバランスよし◎
店頭で一目惚れ!即購入した抹茶プリンです。
トップのホイップは適度な甘さのほわほわホイップ。
中層は抹茶ミルクプリンといった味わい。
下層の濃い抹茶色のプリンは甘さもありますがしっかりほろ苦さ感じる抹茶味。... 続きを読む

今回同時発売のマカロンがしっかり苦味を感じるのに対して、こちらは甘さ控えめながらもとてもミルキー🟢
ホイップはしっかりミルク感があり、中層はまろやかな抹茶ラテの味わい
下層は苦すぎず食べやすい抹茶プリンで、天面の抹茶パウダーはしっかりと苦味がありアクセントになっています🍵
濃厚というわけではありませんが、やさしい抹茶の風味を楽しめるスイーツ
抹茶初心者の方にもオススメです😊... 続きを読む

コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。