もぐナビホームへ > セブン-イレブン > ほおばるしあわせ たっぷりホイップWシュー > 津山真勇さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ほおばるしあわせ たっぷりホイップWシュー > 津山真勇さんのクチコミ

セブン-イレブン ほおばるしあわせ たっぷりホイップWシュー

  • 発売日:2026/3/24

只今24食べたい

津山真勇 (2)

クチコミ件数 2 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


津山真勇さんの評価

総合 5
味 6
見 5
買 5

シュークリームはセブンだよね。
この前ローソンのWシュー買って大失敗。
セブンのクリームは、カスタードがコクがあるし、ホイップも生クリームみたいな味がする。
ローソンみたいに値段は一人前のクセしてただ甘いだけとは違う。
よくあんなシュークリーム販売できるよな…

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2026/05

投稿日:2026/05/10

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る