MJ元メロンパン好きさんのクチコミ
‐view![]()
ハッピーターンが柿の種とピーナッツを味わえるとの事なんですが…1つ食べて?????
柿の種感はありません。
ハッピーターンの甘さと旨みが勝っちゃいますね。
あと、どこかベーコンのようなスモークっぽさ、
うまい棒のサラミとめんたいを足して2で割ったような
味がします。
でも、これはこれで美味しいから個人的には有りです。
食べたい気持ちをコメントしてください!
うーむ🤔これは何味?多分柿の種のしょうゆ味に寄せたのかな。
パウダー濃いのは良いけど、香りはきついし、しんどいタイプの味の濃さ🫢
柿の種ハッピーターン味は素晴らしいけど逆は、、、笑どんまい亀田さん🙏
#話題の新商品
#セブン半🈹... 続きを読む

コラボとして、面白いと思いましたが、どっちつかずの味でした。... 続きを読む
見た目がかわいい!濃い味でした!
ハッピーターンの甘さがなく柿の種の辛味の方がつよいです!
味が濃いのでビールのアテとかには良さそう!
おかきの周りに柿の種味の粉がかかっていて、中にも柿の種が練り込まれてる感じです。
噛んだ時に、白いところと茶色いところが見えました。... 続きを読む
#初夏のおすすめ
#ハッピーターン
ハッピーパウダーたっぷり
おいしくて止まらないです。
少ないので、もの足りません。... 続きを読む

美味しいけど、柿の種のハッピーターンかは分かりません…魚介っぽい旨味を感じました。ピリッとした後にハッピーターンの幸せの粉の味が来て、その全体に魚介がいる、みたいな。。。
新たな食体験でした。
ぜひ食べてみてください。... 続きを読む
コメント(2件)
やっぱり柿の種っぽさはないんだなぁ🙄
でもハッピーターンとの相性のよい風味に仕上がってるなら🤔
コラボとか関係なく、それはそれで良さそうですね💡私も買ってみますっ(*´艸`*💖
ハッピーターンの風味が勝ってますが、普通にスパイシーなお煎餅として出されたら美味しいですよ~❗
柿の種感足りないですが、ハマります❗
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。