もぐナビホームへ > 豊島屋 > 鳩サブレー > 毎日ドカ食い健康生活中さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > 鳩サブレー > 毎日ドカ食い健康生活中さんのクチコミ

豊島屋 鳩サブレー

  • 発売日:----

只今314食べたい


view


毎日ドカ食い健康生活中さんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7

東京に用事があった時に食べたくなったので購入しました✨
綺麗な鳩の形のバターがしっかり効いたほんのりと甘いサブレーです✨
昔から変わらない美味しさでした✨

入手:購入品/その他/東京駅

食べた日:2026/05

投稿日:2026/05/10

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「豊島屋 鳩サブレー」 の評価・クチコミ

評価
192件
クチコミ
202件

この商品のクチコミを全てみる(202件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る