あなたの「食べたい」商品をチェック!!
もぐナビ
もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 町中華の冷し味噌ラーメン > roy1217さんのクチコミ
もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ麺・コンビニパスタ > 町中華の冷し味噌ラーメン > roy1217さんのクチコミ
roy1217さんのクチコミ
只今8食べたい
roy1217 (97)
このユーザーの「称号」を見る
フォローする
‐view
roy1217さんの評価
お値段460円見た目 まあまあ期待できそう。味 美味しい。予想していたよりも美味しい。あっさりしていて、麺が細いのもよくスープが絡んでていてつるつるとのどごしよく食べることが出来ます。しいていえば自分には少し量が少ない句感じた程度くらい。あればまたリピート購入すると思うw
入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン
食べた日:2026/05
投稿日:2026/05/09
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。
食べたい気持ちをコメントしてください!
3種類の味噌という言葉に惹かれて。 町中華より凝っていて美味しいと思う^^ 町中華の定義知らんけど 3種類の味噌をベースにしたコク深い味わいのスープが特長の冷し味噌ラーメンです。 2026年4月14日以降順次発売... 続きを読む
この商品のクチコミを全てみる(2件)
「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。
もぐナビニュースをもっと見る >
プレゼント一覧を見る >
もぐナビ(mognavi)
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。