‐view![]()
食べたい気持ちをコメントしてください!
こちらも楽しみにしてたやつです
デニッシュ生地を焼き上げ、北海道産牛乳入りの濃厚なホイップをたっぷり入れました。
との事です
冷トーストしました
デニッシュはサクサクふわふわで塩味もマーガリンの風味もあり美味しかったです... 続きを読む

【しんなり層×濃ミルクのご褒美🐮🤍】
やわふかデニッシュに甘〜いホイップとろり🤤
北海道産牛乳入りのまろやかさがたまらない🥹💖
なんだか見覚えがあるような…?👀
と思ったら昨年発売されていた... 続きを読む

デニッシュ生地を焼き上げ、北海道産牛乳入りの濃厚なホイップをたっぷり入れました。
セール品で購入。
今月の期待商品の一つです。
食べてみると、デニッシュ生地は硬めでした。
中のミルクホイップは味が濃くて好みでしたが、偏っていて量が少なめでした。... 続きを読む
カロリー:431
【味】
商品名通り濃厚ミルクホイップでした。甘いですがくどくなく良かったです。生地にも甘みはありますが濃厚ミルクホイップが味的には勝ってます。
【食べた感じ】
ふわっふわで良いなとも思いましたが、サクサクしてても美味しいんだろうなという感じで試したくなりました。... 続きを読む

デニッシュはふかふかで厚みがあって塩味があります
そのギャップかホイップは甘く感じます
ホイップはおいしいですが量が少なめに感じます
もっとたっぷり端までホイップをパンパンに入れて欲しい... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。