もぐナビホームへ > ヤマザキ > 濃厚ミルクホイップデニッシュ 北海道産牛乳 > gokurofuさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 濃厚ミルクホイップデニッシュ 北海道産牛乳 > gokurofuさんのクチコミ

ヤマザキ 濃厚ミルクホイップデニッシュ 北海道産牛乳 袋1個

  • 発売日:2026/5/1

只今80食べたい

gokurofu (2)

クチコミ件数 2 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


gokurofuさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6

パン自体に結構塩分があるデニッシュでした。
ホイップクリームはとろとろで甘さもありますがパンはもっと塩分控えめで良かったと思います。
ホイップは濃厚で量も入っていておいしかったです。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2026/05

投稿日:2026/05/08

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ 濃厚ミルクホイップデニッシュ 北海道産牛乳」 の評価・クチコミ

評価
16件
クチコミ
18件

この商品のクチコミを全てみる(18件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る