ほっぽるぴーさんのクチコミ
‐view![]()
食べたい気持ちをコメントしてください!
ほうじ茶が濃くておいしいです。
香りも自然で香ばしいです。
これはハーゲンダッツの中でもかなり当たりでした。
抹茶とこのほうじ茶は定番商品にしてもいいくらいおいしかったです。... 続きを読む
しっかりほうじ茶感あるけど甘さも強め( ´ ▽ ` )ノ
どなたかが仰られたように、余分に黒糖ソースやらほうじ茶ソースがないシンプルなタイプなのも功を奏したのか、個人的に好みのアイスでした。ただし、甘さは結構強めです。
ほうじ茶感はしっかり!ほろ苦さは感じずほうじ茶の香ばしい風味がしっかり感じられます。
後味の甘さが強めかなぁ。もう少し甘さ控えめでもいいかなと思いましたが、へんなクセや雑味も感じられないのでこれはこれでいいのかもしれません。
リピしてもいいなと思える逸品で、さすがのダッツ様👏でした(*^ω^*)... 続きを読む
ハーゲンダッツ ほうじ茶ラテ☕️
香ばしさとミルク感のバランスが良くて優しい味。インパクトは弱めで印象に残りにくいかも。。?... 続きを読む

ほうじ茶の香りがすごく良くて強めのほうじ茶の香りがするのでほうじ茶好きにはおすすめです
次も買いたいです... 続きを読む
ほうじ茶スイーツは微妙な味のものが多いですがこれは良かったです
ほうじ茶の香りも香ばしくいい香りです
変に黒蜜とかの味もなくほうじ茶の味を味わえるのでおいしかったです... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。