もぐナビホームへ > パピコ > 江崎グリコ パピコ キャラメルラテ > 餡あんこさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 江崎グリコ パピコ キャラメルラテ > 餡あんこさんのクチコミ

江崎グリコ パピコ キャラメルラテ 2個

  • 発売日:2025/12/15

只今58食べたい


view


餡あんこさんの評価

総合 2
味 2
見 3
買 2

キャラメルラテ…ではなかった。アーモンド◯果の味。どこにもキャラメルがいなかった…。ただ、とっても滑らかで舌触りが良かったお品です。キャラメルラテ出なくてアーモンドミルクと思って食べたら美味しかったと思えたのでしょう…なお品

入手:購入品/その他/トライアル

食べた日:2026/04

投稿日:2026/05/07

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「江崎グリコ パピコ キャラメルラテ」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る