餡あんこさんのクチコミ
‐view![]()
食べたい気持ちをコメントしてください!
『キャラメルとアーモンドプラリネの香ばしさとほろ苦さを楽しめる、素材を活かした味わいです。なめらかな食感をお楽しみください。』
キャラメル好きなので購入しました。
キャラメルラテですが、キャラメルの味わいは控えめで、アーモンドの風味が前面に出ているように感じました。
甘さも控えめに感じます。
キャラメルよりアーモンドが主役な印象を受けました。... 続きを読む

パピコ キャラメルラテ 2個
100kcal/個
気になっていたパピコの新商品
購入して暫く眠らせていました
こちらは... 続きを読む

おいしいと言っている人がいて驚き。食パンにピーナッツバターをつけた味。ピーナッツバターは好きだけど食パンはそこまでって人は向かない。片方食べて、もう片方に手が伸びるまで1カ月はかかったんじゃないかなと言えば分かるはず。... 続きを読む
やっと購入🤩ぱぴこソックスを履かせて頂きます🧦
うーん🙂
期待しすぎたのかも...アーモンド風味だけどキャラメルは薄い🥲
キャラメルラテだからかな🤔
甘すぎずガツンとした味がしないので... 続きを読む
papico パピコ キャラメルラテ
グリコのパピコキャラメルラテです。
「╭ ⓃⒺⓌ📢 ━━━━━╮
本日発売❣️
#パピコ #キャラメルラテ... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。