‐view![]()
外側のチョココーティングはパキッとして中の抹茶ミルククリームはふわふわ、その中の抹茶ソースは濃厚でとてもおいしかったです。
味も食感も楽しめます
食べたい気持ちをコメントしてください!
総合的バランスは良からず、というか好みではなかったです。
中の抹茶ババロアと核の色濃い部分は、良い意味薄味?で爽やかさもあって美味しかったですが、ドーム状に覆い被さった殻のホワイトベース抹茶チョコと底のスポンジが個人的に微妙なパーツでしたね。
前者はクリスマスやバースデーホールケーキに載ったチョコプレートのようなお飾り蝋系の食感(安価な品ならではの印象かも)で、分厚くも無いのにかっちりと頑丈でした。後者は中のババロアと完全独立して、食感のギャップがマイナスに振れたスポンジ食感でした。
どちらも味自体は悪くなかったと思いますが、山で採ってきた和栗の茹でた物のように、半割して中身をスプーンで救って頂きたい気分になってしまいました^^;... 続きを読む

外パリパリ、中はふわっとした食感です。抹茶の味もそこそこあり、中のソースが結構抹茶の味がしっかりしていて好みでした。... 続きを読む
最初の食感が面白い!外の抹茶のパリパリチョコが1番美味しい😋外のチョコパリ以外はかなり甘さ控え目でヘルシースイーツに感じる💖
中にはババロアみたいな、すごいふわふわのムースがあって、真ん中に抹茶クリーム。確かに濃い抹茶では無いけど、、、個人的には軽くて食べやすくて、カロリーも優しいし、結構好き💗300円だとまた食べるには厳しいけど、100円引きに出会えてハッピー😆
#初夏のおすすめ ... 続きを読む

パキッ、ふわっの一口目は、豊かな抹茶の味わいと甘すぎないクリームを美味しく感じたが、二口目以降は飽きてしまった。軽すぎて、値段に見合わないと感じた。... 続きを読む
前回の森半とのコラボがすごく美味しかったので購入。抹茶の味が薄い………全く深みがなくて中のクリームはあっさり過ぎるくらい。これはとても微妙でした…... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。