もぐナビホームへ > ニッスイ > おさかなのソーセージ > 餡あんこさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 練り物・水産加工品 > その他水産加工品 > おさかなのソーセージ > 餡あんこさんのクチコミ

ニッスイ おさかなのソーセージ 袋70g×4

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


餡あんこさんの評価

総合 4
味 4
見 3

食べやすい。塩味がしっかりしているけど、一度に1本食べるくらいなので満足感になる。お魚不足や、小腹すいた時に丁度よく、助かるお品。

入手:購入品/その他/トライアル

食べた日:2026/05

投稿日:2026/05/06

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ニッスイ おさかなのソーセージ」 の評価・クチコミ

評価
75件
クチコミ
84件

この商品のクチコミを全てみる(84件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る