餡あんこさんのクチコミ
‐view![]()
食べたい気持ちをコメントしてください!
柔らかい。
なんかわからないけど、やや臭み。... 続きを読む
毎日、仕事中の間食として食べています(^^)
前は甘いお菓子をおやつに食べていたんですが、今少し甘いものを控える生活をしていて、間食は魚肉ソーセージに。
これは開けやすいパッケージだし、量も丁度良く味も美味しいので、重宝してます😊... 続きを読む
なにかわからないが一本に臭みがあった。他のはそんな事は無く甘みがある。
スマイルライフ、丸大と食べ比べしたが味は丸大・ニッスイ、栄養面・コスパではスマイルライフが買っているように思う。
開け方は丸大がテープをはがすと剝ける昔ながらのタイプで、ニッスイ・スマイルライフは真ん中から引っ張って剥く新しいタイプだった。
70gなのにカロリーが一番高く、たんぱく質は似たような物だった。... 続きを読む
美味しいです。栄養がありますね。優しい味がします。たまらないですね。大好きなんです。柔らかくて食べやすい。栄養がある。最高ですね。一日一本... 続きを読む

ニッスイ おさかなのソーセージ 4本束
魚肉ソーセージです。常温保存できて日持ちもするので買い置きしています。
こちらのお品は真ん中のつまみを引っ張ると簡単に皮が剥けるので助かります。
そのまま直に食べるだけではなくサラダやお弁当の彩りを添えたり、麺類の具としても使っています。
#春のあしおと... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。