もぐナビホームへ > アサヒ > ぐんぐんグルトα 快眠・快腸ケア > 餡あんこさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳飲料・豆乳 > 乳酸・乳酸菌飲料 > ぐんぐんグルトα 快眠・快腸ケア > 餡あんこさんのクチコミ

アサヒ ぐんぐんグルトα 快眠・快腸ケア ペット500ml

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


餡あんこさんの評価

総合 4
味 4
見 3
買 3

通常タイプのぐんぐんグルトも好きでよく飲みますが、それより若干あっさりした後味な気がする…?好きなもので体調も管理できたら一石二鳥なお品です。

入手:イベント・試食会

食べた日:2026/04

投稿日:2026/05/06

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る