あなたの「食べたい」商品をチェック!!
もぐナビ
もぐナビホームへ > アサヒ > ぐんぐんグルトα 快眠・快腸ケア > 餡あんこさんのクチコミ
もぐナビホームへ > 乳飲料・豆乳 > 乳酸・乳酸菌飲料 > ぐんぐんグルトα 快眠・快腸ケア > 餡あんこさんのクチコミ
餡あんこさんのクチコミ
只今1食べたい
餡あんこ (123)
このユーザーの「称号」を見る
フォローする
‐view
餡あんこさんの評価
通常タイプのぐんぐんグルトも好きでよく飲みますが、それより若干あっさりした後味な気がする…?好きなもので体調も管理できたら一石二鳥なお品です。
入手:イベント・試食会
食べた日:2026/04
投稿日:2026/05/06
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。
食べたい気持ちをコメントしてください!
乳酸菌飲料。 爽やかな甘酸っぱさ。 甘さ控えめで飲みやすい。... 続きを読む
去年11月頃に120円ぐらいで購入した記憶🤔 賞味期限が今月までだから先ほど飲んだ。 普通のぐんぐんグルトよりもあっさりというかちょっとだけ甘さ控えめな感じ。 飲みやすいは😊 快眠快腸の効果は分からないけど、よく眠れるかしらね~😪... 続きを読む
この商品のクチコミを全てみる(3件)
「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。
もぐナビニュースをもっと見る >
プレゼント一覧を見る >
もぐナビ(mognavi)
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。