もぐナビホームへ > 赤城 > BLACK チョコレートアイスバー > ほっぽるぴーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > BLACK チョコレートアイスバー > ほっぽるぴーさんのクチコミ

赤城 BLACK チョコレートアイスバー 7本

  • 発売日:----

只今83食べたい


view


ほっぽるぴーさんの評価

総合 5

チョコレートアイスバーだけどパッケージに書いてある通り、シャクシャク。氷菓みたいな食感。でも予想より水っぽくない。濃厚とは言わないが、ちゃんと味があるというか。
凍らせたココアみたいな感じだ。甘さもある。
なめらかアイスと比べると、ちと冷たいが。
というか、ミルクレアの外側もこんな食感だよね。
食べる前はあんまりハマらなそうって思ったけど、意外とアリかも。
1本あたりmlも意外とあるように感じた。その割にはカロリーも低いし。
星4か5かで迷ったけど、そこを評価して5で。

入手:購入品/スーパー/まいばすけっと

食べた日:2026/05

投稿日:2026/05/09

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「赤城 BLACK チョコレートアイスバー」 の評価・クチコミ

評価
211件
クチコミ
221件

この商品のクチコミを全てみる(221件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る