もぐナビホームへ > FUTABA > FUTABA ダンディー ミルク > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > FUTABA ダンディー ミルク > やにゃさんのクチコミ

FUTABA ダンディー ミルク

  • 発売日:2026/2/10

只今33食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

久しぶりに食べたくなって購入。

しんなり最中が残念なんだけれど、それを補うだけのザクッとクッキーチョコがバニラアイスと一緒にサンドされているのが魅力!
1列はちょっとトーストもしてみたのですが、最中のしんなり度の方が優ったようでそこまでサクッとは蘇らず…(笑) アイスが溶けず、サクッとする加熱時間を探りたいところです。

大きめだからちょい食べできるのも嬉しい♪
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#最中しんなり
#ミルキー
#ザクザク
#クッキーチョコ

入手:購入品/スーパー/オーケーストア

食べた日:2026/05

投稿日:2026/05/05

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「FUTABA ダンディー ミルク」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る