もぐナビホームへ > ヤマザキ > 大きなチョコチップメロンパン > 猫の奇妙な冒険さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 大きなチョコチップメロンパン > 猫の奇妙な冒険さんのクチコミ

ヤマザキ 大きなチョコチップメロンパン 袋1個

  • 発売日:----

只今30食べたい


view


娘ちゃんの昨日のお昼用に購入。
要らないって言われたので、私がもーらい。
冷やして、ぱっくんちょ。
かなりでっかいです。
皮は軽くさっくり。
チョコチップはちょこちょここりっと。
結構チョコレートの存在感あります。
パン生地はふわぱさ。
甘くて、フチのクッキー部分うまーい。
これ、朝ごぱん。(●^o^●)
朝からがっつりカロリーチャージ。

540kcal

入手:購入品/ドラッグストア/ウエルシア

食べた日:2026/05

投稿日:2026/05/05

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ 大きなチョコチップメロンパン」 の評価・クチコミ

評価
87件
クチコミ
96件

この商品のクチコミを全てみる(96件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る