なべいさんのクチコミ
‐view![]()
食べたい気持ちをコメントしてください!
かるーい食感で良いんですが、味はあまりインパクトが無かったです。... 続きを読む
もうほぼクリーム!
パン食べてる感じがしなくてもはやシュークリームに近いです
抹茶クリームたくさんで最高... 続きを読む
Family Mart 限定発売 八天堂さん 新商品:八天堂 冷やして食べる とろけるくりーむパン 出雲抹茶
あけると
やんわりマーガリン感じる
軽やかながら
やさしく広がりのある... 続きを読む

ミルク感の強い抹茶クリームと、濃厚な抹茶ソースの2つの味が楽しめるスイーツでとても美味しかったです!
菓子パンのクリームパンと比べると、サイズが小さい分カロリーが低めなのも嬉しかったです!
近くのコンビニで購入後、すぐ帰宅して冷蔵庫に入れ2時間くらいで頂いたのですが、クリームパンの生地はややしんなりしていた気がします…
生地はさっぱりした味わいで、クリームの味が引き立ちます!
八天堂さんの商品を初めて頂いたので、期待しすぎてしまったのもあるのですが、パン生地だけは残念でした…... 続きを読む
廃棄頂きました!
1口目の感想!
うっま!!🙂↕️🙂↕️🙂↕️
クリームに溺れるくらい、生地よりもクリーム!
薄皮で、食べる時にクリームが溢れそうなので、... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。