もぐナビホームへ > YKベーキング > YKベーキング よもぎあわせ 粒あん > りんさん さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > YKベーキング よもぎあわせ 粒あん > りんさん さんのクチコミ

YKベーキング よもぎあわせ 粒あん

  • 発売日:2026/5/1

只今14食べたい

りんさん (3)

クチコミ件数 3 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


りんさんさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6

よもぎの生地でつぶあんをはさんでいます。
よもぎ生地がとてももちもちです。
ここまでもちもちじゃなくても普通のよもぎパンで良かったと思います。
ちょうど子どもの日が近く柏餅と一緒に食べましたが似たような感じでおいしかったです。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2026/05

投稿日:2026/05/04

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る