もぐナビホームへ > ボス > サントリー ボススタンド アイスドラテ > 白玉こっこさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コーヒー・お茶 > コーヒー・カフェオレ > サントリー ボススタンド アイスドラテ > 白玉こっこさんのクチコミ

サントリー ボススタンド アイスドラテ ペット450ml

  • 発売日:2026/2/3

只今9食べたい


view


白玉こっこさんの評価

総合 2
味 2
見 2
買 3

カロリーが低いから甘くない系かと思いや、めっちゃ甘い!
コーヒー感も薄い気がするから、甘いコーヒーとしてもどうなんだろう

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2026/04

投稿日:2026/05/04

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る