あなたの「食べたい」商品をチェック!!
もぐナビ
もぐナビホームへ > ボス > サントリー ボススタンド アイスドラテ > 白玉こっこさんのクチコミ
もぐナビホームへ > コーヒー・お茶 > コーヒー・カフェオレ > サントリー ボススタンド アイスドラテ > 白玉こっこさんのクチコミ
白玉こっこさんのクチコミ
只今9食べたい
白玉こっこ (63)
このユーザーの「称号」を見る
フォローする
‐view
白玉こっこさんの評価
カロリーが低いから甘くない系かと思いや、めっちゃ甘い!コーヒー感も薄い気がするから、甘いコーヒーとしてもどうなんだろう
入手:購入品/スーパー/イオン
食べた日:2026/04
投稿日:2026/05/04
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。
食べたい気持ちをコメントしてください!
新しいの見かけたので買ってきました。 なんだろう・・・薄くて薄甘いです。 コーヒー感が弱くなんだか甘いです。 ごくごく飲むという気にもならないかな。 好みではない。なんでこんなに甘いのばっかり売るんだろう。... 続きを読む
甘めだけどすっきり美味しい! ミルク好きは更に牛乳足すとめちゃ美味でした🙌... 続きを読む
美味しいカフェラテが飲みたくていろいろ飲んでるが高い物はそれなりに美味いが 安いのは薄いし脂っぽいしでろくなのが無かった。 これも格段美味しいわけでは無いが値段相応でマシなだけ... 続きを読む
この商品のクチコミを全てみる(4件)
「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。
もぐナビニュースをもっと見る >
プレゼント一覧を見る >
もぐナビ(mognavi)
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。