あなたの「食べたい」商品をチェック!!
もぐナビ
もぐナビホームへ > UHA味覚糖 > UHA味覚糖 Cケア グレープ > 白玉こっこさんのクチコミ
もぐナビホームへ > お菓子 > 飴・キャラメル > UHA味覚糖 Cケア グレープ > 白玉こっこさんのクチコミ
白玉こっこさんのクチコミ
只今13食べたい
白玉こっこ (63)
このユーザーの「称号」を見る
フォローする
‐view
白玉こっこさんの評価
なかなか見かけないけど、糖衣のカリカリとグミの酸っぱさが美味しい〜グミサプリ ビタミンCのお手軽版と思っている
入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン
食べた日:2026/02
投稿日:2026/05/03
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。
食べたい気持ちをコメントしてください!
なっつかしい!!!!!20年ほど前に保育園とか小学生のとき大好きだったCケア!当時はボトルに入っているときもあって色んなフレーバー入りのもあったような気が!!!!Cケアからグミ好きになったまでもあるくらい大好きなCケア💕その頃ポイフル果汁グミピュレグミしか思いつかないからすごい技術だったんじゃないですかね?!?!😹 ただのグミではなく←重要 グミの周りに糖衣でコーティングされてて 食感がカリっゴリっにゅって感じ💕たしか大きい鋼?鎧?忍者めしの食感に近いかな???? ちょっと酸っぱいのがまた良い❕🍇... 続きを読む
この商品のクチコミを全てみる(2件)
「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。
もぐナビニュースをもっと見る >
プレゼント一覧を見る >
もぐナビ(mognavi)
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。