もぐナビホームへ > ハーゲンダッツ > カラメルからめるプリンタルト > 好きなものだけ食べてたいさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > カラメルからめるプリンタルト > 好きなものだけ食べてたいさんのクチコミ

ハーゲンダッツ カラメルからめるプリンタルト

  • 発売日:----

只今29食べたい


view


好きなものだけ食べてたいさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

上のカラメルが苦めで下のアイスと相性いいです。
けどハーゲンダッツの高級感はなくてノーマルの味の方が好き

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2026/05

投稿日:2026/05/03

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ハーゲンダッツ カラメルからめるプリンタルト」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る